※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が色々してくれるけど、強要されてしんどい。嫌いにならないけど、生理前でだるい。

彼氏いる方!!蛙化までとは行かないけど
うわーなんかしんど笑って思った事ありますか?🤣
わたしは

私のためと思って色々してくれるんですけど
勝手に話進められて強要してきて
今日ほんとにしんどくなりました😇
しんどくなりすぎてLINEも素っ気なくしてます笑

嫌いになることは無いけど
生理前なのも重なってだるいです🤣🤣

コメント

ら★ま

LINE返すから、優しいですよ🤣

なんだかLINEすら返したくない気分の時があって、LINE既読スルーまたは、未読スルーで、次の日寝てたーと嘘ついてました😅💦💦
素直に信じてくれる人なので、疲れてるねーと心配してくれるんですけど、そういう優しさすら鬱陶しい時期がありました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤣
    なんやかんや10分以内に返信してました…笑
    うわーめちゃくちゃわかります!!
    倦怠期なんですかね😢
    早く抜け出したいです🥹

    • 6月6日
  • ら★ま

    ら★ま

    10分以内🤣
    可愛いですね♥️
    自分はそっけないけど、かまってほしいという意味わからない気持ちになってました😂💦
    自分でもよくわからなくなりますよね😇

    • 6月6日
deleted user

しんどいので会う週末以外は
用がない限り連絡とりません😂😂笑