※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

おしるしって精液のような匂いしますか?🤔

おしるしって精液のような匂いしますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

破水するとそういう匂いします!!

• poon

poon

破水の匂いは1人目破水からだったので分かるのですが、
    破水した感覚?がなくお風呂に入ろうと思いおりものシートを外した時にだいぶ精液臭いにおいがして😓
    高位破水とかの可能性もありますかね?😞1人目高位破水もありましたがその時はだいぶ少量で匂いが気にならなかったもので😞

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人とも、高位破水からだったんですが、全く感覚なかったです😭
    まさかな〜と朝まで待ってから病院行ったら、すごい怒られて…
    病院に一応、聞いてみてもいいかもしれないです😭

• 6月6日
  • poon

poon

あの後一度電話してみたのですが、
    今日検診ということを伝えたら
    陣痛きたり完全に破水しない限りはその時で大丈夫と言われてしまいました😓

• 6月7日
ei

破水のにおいは精子みたいなにおいしますよ!
高位破水だと全く感覚なくチョロっとしかでないので何か出ていたのであれば産院行った方がいいと思います💦

• poon

poon

あの後一度産院に電話してみたのですが、
    今日検診ということを伝えると
    陣痛きたり完全に破水しない限りは検診の時で大丈夫と言われてしまいました😞

• 6月7日