※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に下痢の腹痛があり、赤ちゃんが泣いている中でトイレに行くことが心配。腹痛を我慢してトイレに行くか、赤ちゃんを一時放置してトイレに行くか悩んでいます。

生理来る前に下痢の腹痛ある方いますか?
妊娠してから生理前の症状がどんなだったか忘れてしまって、今日生理直前のようなオリモノに血が混ざったものが出て急な腹痛も起きて💦
元々生理酷くて生理中も1時間トイレにこもるとかしてしまうタイプで🥲
赤ちゃん、ベビースペースに放置してトイレこもっちゃってるので心配で🥺ぐずり始めてしまってるし、こういう時どうしますか?💦
腹痛我慢して一旦出るか、腹痛収まるまで赤ちゃん泣かせておいてトイレこもるか...

コメント

ちゃめ

私は過敏性腸症候群でよくトイレに篭ります😔
子どもが生まれてからはトイレのドア全開で、トイレから見える位置に娘を寝かせてました😭
たまに授乳しながらトイレで抱っこしたまま過ごすこともあって、娘には大変申し訳なかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦過敏性腸症候群大変ですよね😭
    なるほど!トイレから見える位置ですね!
    私もこの前、息子抱っこしたままトイレ入りました🥲
    私の腹痛は待ってくれませんでした😫笑
    産後、ちょいちょい腹痛起こしてるのでホルモンバランスのせいかもしれませんが悩みのひとつです🤦🏻‍♀️💭

• 6月6日
ゆかち

産後なのでまだ生理安定してないって事もありませんか?
どれくらいトイレこもっていますか?
ちょくちょく様子見れてるなら私ならトイレこもります!