※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同性兄弟がいいと思っています。周りからは女の子がいいねと言われますが、男の子がいいです。

上が男の子の場合、下はどっちが欲しかったですか?☺️

私は女の子も欲しいけど、お兄ちゃんと妹という関係で仲のいい人が周りにいないので、同性兄弟がいいなと思っています👶🏻🦖🚗

周りからは次は女の子がいいねと言われますが🤣
どっちでもいいけどどちらかと言うと男の子です!どんなもんかわかってるし!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子が欲しかったです!
結果女の子の双子でしたが、兄弟になった場合、3人目、4人目に希望をかけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    私はもう二人で打ち切りかな?3人目欲しかったら産もうかな!くらいです🤩
    何なら三兄弟も憧れてます😂

    • 6月6日
ままり

上の子と同性希望でした🥰
上が男の子だったので、男の子希望でした😉💓

とにかく同性!!って気持ちでした🤣🤣笑
姉妹でも兄弟でも同性のが楽しいだろうと思って♡

実際は上の子男の子で下の子は女の子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上が女の子なら次も女の子って感じで、上が偶然男の子だから、男の子って感じです😂
    もし次女の子ならもう一人産もうかなって思ってます👶🏻

    • 6月6日
ママリ

どっちでもよかったですが、部屋にある大量のトーマスや車、大量の服を思うと男の子で良かったかなと思ってます😂
仲良い兄弟になってくれたらいいな〜と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!それもあります、全部使えるじゃんって思います😂
    大人になって飲める仲になって欲しいです☺️

    • 6月6日
ママリ🍀

女の子だとわかったら、よかったねと、言われるとなんかモヤモヤしました。😅
将来を考えて、女の子がいたら良いなと思う気持ちと兄弟見てみたいなと思う気持ちとどっちでもいいなーと思っていたので....!
嬉しいことに意地悪を一切しない兄なので、兄妹でも仲良くやれてます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやもやしますよね、性別より性格かなって思います!
    私も本当にどっちでもいいです☺️授かったことに感謝です!
    お兄ちゃん穏やかなんですね✨旦那が妹がいるのですがあまり話さないので、どうしてもそれと重ねてしまう自分がいます😅

    • 6月6日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    息子の性格には妹が合ってたなと思います😊
    良くも悪くも重ねてしまいますよね💦
    私も姉妹なので同性を作ってあげたいなと思う気持ちで3人目を挑んだところがあります😌

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の息子はどうかなって想像つかないです😅
    私も姉妹です!同性の良さを知っているので、二人目女の子ならどちらかの同性を作りたい気持ちがあります☺️
    一人になった方には申し訳ないけど🤣

    • 6月6日
はじめてのママリ

1人目妊娠前は夫婦共に兄妹で仲がいいので
何となく自分と同じが良くて
2人目は女の子かなーって思いましたが
旦那は自分自身兄弟のどっちかになりたかったらしくて😅
私も1人目産んで2人目女の子いける?自分女の子のママやれる?って思って男の子推しでした😂
同じ服着た同じ顔2人
可愛くてたまりません👦🏻👦🏻♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!!わたしがもう一人男の子産むとしたら息子と違う男の子ってどんな顔?どんな性格?ってすごく気になります😂
    髪の毛も楽です、センスない私には男の子があっている😅
    アレンジ得意だったら女の子の髪の毛結んでみたかった💕

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は男の子希望
夫はどっちでも✨
でした。
息子が可愛すぎて🥺
結果、下は女の子でしたが、お兄ちゃんが妹溺愛してます😂🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか女の子育てる自信なくて🤣
    わたしもどっちでもいいですが、男の子知ってるしな。って感じです。
    女の子マジで大人です、鋭いとこついてきます🤩よく見てるなって思います!
    それも可愛いなと思います❤️

    • 6月6日
さくらママ✨

わたしは女の子希望でした☺️
でも結果男の子でしたが、2人喧嘩しながらも遊んでくれたり上の子がきてた服を下が着てるのみるとほっこりします😊(なんなら甥っ子からの服からも多いので3人見れてるので嬉しいですね)

欲を言えば3人目は女の子ですかね😁✨
フリフリの服を着せたいのと2人とも女の子がいいと言ってるので😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三兄弟ママになって、大きくなった息子たちがたらふくご飯食べてるのを見るのが夢です😂食費やばそう🥶
    どちらの未来も楽しみですね❤️

    • 6月6日
mihana

私自身兄がいて今でも仲いいので、女の子希望でした😊
実際兄妹👦👧になりましたが仲良しです☺️
毎日のように一緒に遊んでます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄さんがいるんですね✨
    楽しみです☺️本当にどっちでも嬉しい気持ちです、女の子はちょっと緊張するけど😂😂

    • 6月6日
deleted user

私は異性兄弟希望です🥹🫶
私自身、兄がいてめっちゃ仲良しです😊
旦那は兄がいますが、仲悪いというか...目も合わさないし、話も知らないし、連絡先も知らないみたいです🫠💦
いとこは姉妹ですが、ずっと喧嘩してるし...😭
その人達によるんでしょうが😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだわかってないのですね☺️
    同性でも仲悪いとこありますよね😂
    私も妹とは年子で、高校生くらいまでは全く分かり合えなかったです。笑
    大きくなってです、よかったと思ったのは😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

自分が兄がいて今でも仲良いので男女希望でした😊
でも兄弟で仲良い子をたくさん知ってるので同性もいいなーと思ってたら結果男女で上手いねーって言われまくってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に重ねたりもしますよね☺️まあ本人たちに任せるしかないのですが😂
    本当にどちらでも楽しみすぎます💕来てくれたことに感謝!

    • 6月6日