※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

友達から妊娠報告を受け、悪阻に関する質問が増えて困っています。医者ではないので分からないことが多く、Googleで調べるように言われています。

なんでも私に聞いてくる友達に嫌気がさしてる私…😞

先週友達から妊娠報告を受けました。
学生時代からの親友だし友達も初めての子で、私も嬉しかったです。

そろそろ悪阻が始まりました。
そのことでなんでも私に聞いてきます💭

頭痛いんだけどこれ悪阻?
手首痛いんだけどこれ悪阻?
めっちゃお腹痛くて下してるんだけどこれ悪阻?
めまいするんだけどこれ悪阻?
なんか見てる世界の色が変わった気がするんだけどこれ悪阻?

悪阻症状あるあるなことだったら悪阻かも!って思えるんですが医者でもないし分かるわけなくないですか…🙃
見てる世界の色が変わったって…なに…
Google先生に聞いてください…

コメント

あおちゃん

全てが不安なんですね😂
ママリ教えてあげてください✨

  • なり

    なり

    教えてるんですけど、入れるのめんどくさいって言われます😅

    • 6月6日
haa♥

すみません。。
笑ったらアカンけど笑ってしまいました🙇‍♀️🤦‍♀️💦

頭痛いはまだ分かるけど
手首痛いお腹痛いくだしてる
めまい、見る世界の色変わった
は考えて分からんか?🤦‍♀️です(笑)
悪阻やとしたら珍しすぎる症状すぎて
それ悪阻よって言えないですね😂💦

言い方酷くてすみません🙇‍♀️💦

  • なり

    なり

    ちょっと昔からあんぽんたんなんで、今も発揮してて私も笑えてきます😂

    いや本当にその通りすぎて酷いと思いません!🤘
    めっちゃ言いたいですもん🤦🏻‍♀️(我慢しろ…私…)

    • 6月6日
  • haa♥

    haa♥

    不安な気持ちは分かりますが🥹
    悪阻の確認してどうしたいんやろう🥹笑

    ちょっと先が思いやられますね🤦‍♀️

    • 6月6日
  • なり

    なり

    悪阻だよ!悪阻じゃないよ!ってもど素人の私が何も言えないですし😂

    明日やっと病院行くそうなので、ちょっとは離れてくれるかな…笑

    • 6月6日
  • haa♥

    haa♥

    そうですよね😂
    無責任なこと言えないですよね😂

    離れてくれたら良いですね🥹
    こんな症状あるんやけど
    病院行った方がいいかな!?
    って連絡来ないことを祈ります🙏笑

    • 6月6日
  • なり

    なり

    お話し聞いて下さり、あと笑って下さりありがとうございました💖

    • 6月6日
あいぼん

すみません、私も笑ってしまいました🙇
手首、、何も関係あれへん笑笑
見る世界の色が変わった、、
おもろいですね笑笑

きっと本当に全てが初めてのことで不安なんですね。
その気持ち凄くわかりますけどでた症状全部悪阻に持っていくところが笑けました笑笑

  • なり

    なり

    ずっと続いてからの、見る世界の色が変わったでもう🫠

    不安なのもめちゃくちゃ分かるんですよ!
    まだタイミング取れなくて一度も病院行けてないから、なおさら。
    だとしてもよ…まず眼科行こうか…😶‍🌫️

    • 6月6日