※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

双子の大変さはわかっとる。3人やと大変よね。うちも1人育ててきたから…

双子の大変さはわかっとる。3人やと大変よね。
うちも1人育ててきたからめっちゃわかるよ。
と言いつつ車で1時間ちょいの距離の義実家まで
1人で子どもたち連れて来い。と毎週毎週誘って
来る義母。意味わからん💢💢💢
大変さわかってたら毎週誘わないと思うけど?😂

同じ嫁、母親の立場だから共感できるとも言ってたけど
義両親嫌いやけんと関わらんかったんやろ?育てよる人数も
違うからな。調子に乗るな。知ったか💢

コメント

はじめてのママリ🔰

いかなくていいとおもいます!何を言われても行かないを徹底してください!!

  • chan25

    chan25

    絶対行きません!笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

義母さん全然何もわかってらっしゃらなくて😓
本当に余計なストレス与えないでそっと見守ってくれればいいのに🤢

  • chan25

    chan25

    ほんと口だけで
    何もわかってないです😂

    • 6月7日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも義母嫌いです💔
旦那も自分の母親嫌いで
私の実家に行きたいって言います😂

  • chan25

    chan25

    一緒ですね笑
    旦那さんがそーいう
    考えだと助かりますよね😂

    • 6月7日