※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の下痢と熱の原因について相談です。息子はインフルやコロナは陰性。私はコロナ陽性で休んでいます。子供たちの風邪が原因かもしれず、整腸剤が処方されました。感染経路は不明で驚いています。

子供の下痢と熱だけって何が考えられますか?😭

息子が今日病院でインフル、コロナの検査しましたが陰性。
私が金曜熱出てコロナ陽性出て今週休んでます😓
先々週から子供達2人👧👦咳鼻水出てたのでそれがうつった夏風邪だなと私思ってたらまさかの私だけ熱出て検査して陽性💔

最近息子が週に数回園で一回下痢するみたいで気にはなってましたが病院でも出ない日もあるし、頻繁じゃないしなー。って感じの答えて整腸剤のみ処方。
昨日も下痢一回。今日は下痢と熱で早退。インフルコロナ陰性💦

もう私もどこで感染したのか不明で平日仕事中😷で人と話す事ほぼないレベルで😔お昼も離れて1人で食べていて😣
子供達の風邪もらったと思ったらまさかの陽性私😭って驚いてます😣

コメント

いちごみるく

胃腸炎とかですかね。

  • ママリ

    ママリ

    毎日下痢しなくても胃腸炎って事もあるんですね😣
    病院で嘔吐もなく
    毎日下痢じゃないし
    出ても一日一回だと胃腸炎とはなーって言われて😓
    もう結局何なのか😭

    • 6月6日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    毎日じゃないならたしかに少し違うような🤔

    風邪症状からくる下痢ですかね

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    今日は熱下がりやはり昨日の園での下痢のみでした🥲
    明日には行けるかなって感じです!
    ありがとうございました🥹

    • 6月7日
ママ

インフルとコロナが全てじゃないし名前のない風邪もたくさんありますから。
風邪なんだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり風邪なんですかね😔

    私も子供達からもらったと思っていたのに1人だけ発熱して陽性だしだとしたらどこで感染したのか不明で怖くて😣

    • 6月6日