※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子なんですが4月から保育園に通わせています。保育園では…

1歳5ヶ月の男の子なんですが
4月から保育園に通わせています。
保育園では給食を完食してくる事が多いのですが
家ではあんまり食べてくれません。
なので体重も増えず、ここ最近は頻繁に熱を
出しているので食欲がないのかやさいジュレ等しか
食べてくれません。
むしろ体重が減っています。
もうミルクも卒業しましたが再開した方が
体重増えるのでは?と思い始めました。
牛乳は毎朝飲んでいます。
本人的にはあまり食に興味がないようで
1口食べては遊んで、みたいな感じが続いています。

ちなみに体重は9.4kg(服あり)です。
身長はここ最近測っていませんが76cmだと思います。
周りには食べる子ばかりで羨ましいと思う毎日です。
よく動くのでもっともっと痩せていくのでは?と
心配でたまりません。
同じような方居ましたらアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント