※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

保育園の懇親会で不安。父母会のライングループに入ったけどめんどくさい。父母会のイベントはどんな感じ?3才児クラスのイベント増えるか心配。

今日は保育園の懇親会。
みんな強め?なママや明るいパパが多くて私は結構大人しいタイプなのでこの先ちょっと不安…😅
父母会のためにライングループに半強制で入ったけど正直めんどくさい…
皆さんの父母会主催のイベントってどんな感じですか?
今3才児クラスなのですが、どんどんイベント増えるのかなぁ

コメント

かなみ

人数少ないと結構イベントあるかもです。
娘たちの通っている園でもみんなとても仲良くて、キャンプ行ったり、クリスマス会とか色々楽しんでますよー。
でも、行きたくなかったら「予定あってー」みたいな感じで大丈夫です!

ぴ

うちの子の保育園は、保護者主催のイベントないです。
みんな働いているので、そんな時間ないのかなって感じです💦💦