※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびニャン♥
その他の疑問

車の疑問なんですが、12月にルーミーを契約しずっと納車待ちです。初め…

車の疑問なんですが、12月にルーミーを契約しずっと納車待ちです。
初めての契約で、子供達も楽しみしていてちょっと前に6月下旬納車です!と担当ディーラーから連絡が来ました。
が、昨日担当ディーラーから納車日は未定です!と連絡が‥‥
その原因はダイハツの工場停止と半導体不足だそう。。
仲の良い友人も同じ日に同じディーラーでルーミーを買いました。
その友人は5月に納車されてます。。
グレード等も同じなのに。。
このまま納車が伸びて、納車されないんじゃないかと不安になってます。
現在旦那の1台だけなのでなかなか時間等合わなくて不便で困ってます。

車をトヨタで購入された方はどのくらいで納車されましたか?

ママリで質問して良いのか分からなかったのですが、モヤモヤしていたのでお聞きしたいなと‥

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイハツの車をトヨタで契約して買いました。

私も納期より結局2ヶ月待ちました。

知り合いにその間代車を貸してもらえたのでよかったですが、

ディーラーに代車を貸してくれるか相談してみてはいかがですか?

みけねこ・ω・ミ🎀

昨年3月にヴォクシーを契約して4月に納車されました😭