※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家族・旦那

今日保育園から帰ってくる頃に会いに行くねって子供と約束してた義母が…

今日保育園から帰ってくる頃に会いに行くねって子供と約束してた義母が雨だから連絡もなく来なかったんですけど、娘は待ってたしかわいそうに思います。
相手が大人子供に関わらず約束したのに行けないなら連絡するべきじゃないですか?
約束したならちゃんと行けない時は言ってあげてくださいって言おうかなって思ってるんですが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってもいいと思います。
娘さんの事考えると心が痛みます😭

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    そうですよね😥
    私は雨だけど来るのかな?どうするのかな?って感じに思ってたけど、娘は昨日約束したから待ってました😭

• 6月6日
ママリ

電話して、心配してる風を装ってみたらどうですか?
連絡が無かったので何かあったのかな?って心配しました!って遠回しに伝えても良いかと✨

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    電話はもう娘が待ちくたびれてかけたんです!
    それでテレビ電話だったので話が聞こえてて、行こうと思ってたけど雨だから‥また週末行くねって言ってました。
    自分からかけてきてそう言うならまだわかるけど待ちくたびれて電話してそう言われて娘がかわいそうです😩

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

既に電話した後だったんですね💦
    それだと、遠回しに言うのは難しいですね😂
    それにしても、孫にそんな思いをさせるおばあちゃん...嫌ですね😭
    フォローするママの身にもなって欲しいですよね💦
    旦那さんに軽く愚痴って、代わりに伝えてもらうのはどうですか?

• 6月6日
  • Liz

Liz

旦那に愚痴ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月6日