※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

迷惑なのでしませんが、家のそばの焼肉居酒屋に開店と同時に平日の空い…

迷惑なのでしませんが、家のそばの焼肉居酒屋に開店と同時に平日の空いてる曜日(火曜日から木曜日に)行って、子供達と旦那と30分くらいで帰るのでたらふく酒とご飯を食べたいです😂人の作った料理とお酒をチェーン店以外のお店に行きたいです😂そして旦那と美味しいものを共有したいです!友達との飲みだと旦那と共有出来なくて!

1人でもお客さんがいたら諦めるので、お客さんいない時間帯に行きたいなってずっと思っています。(東北の田舎)

そして子供が飽きても途中で帰ります!
きっとできるのは下の子が20歳を過ぎてからだよなっていうのも思っているので、夫婦のゆるい夢です😂

ちなみに居酒屋は迷惑なので無理ですが、焼肉屋なら行けますかね?(結局諦めてない)

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉ならよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊3歳で焼肉行けるなら、うちの子も完全に行けますね😂焼肉キングとかチェーン店の焼肉以外も挑戦してみたくなりました✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は家の近くの家庭的居酒屋に息子と旦那と行きます😊
妊娠前からの常連さんで他のお客様も常連さんなので、「ゆっくり食べりー!」って言われ、息子を抱っこしてくれたり遊んでくれます😆
若いお姉さんは「可愛い♡♡うちの子♡♡」って言いながらミルク時代はミルク飲ませてくれたり…

焼肉屋さんは後日の焼肉屋さんに息子連れて行きますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そういうお店に憧れてます!妊娠前によく行く店作りたかったです😂転勤族で、全然知らない土地で😂

下の子が一歳頃は外食は疲れて諦めてたので、焼肉に連れて行ける元気も素敵です💓我が家も連れて行きたいです!家のそばのところに歩いて行きたいんです😂

• 6月6日
Mk

なんで迷惑なんでしょう??
10台の頃小さい居酒屋でバイトしてましたが、こども連れで来る常連さんいましたよ。
うちは夫婦ともに飲まないので居酒屋行きませんが子供連れて焼き肉行きますよー😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭居酒屋はタバコ吸うので、喫煙者の方々お互いに遠慮して迷惑をかけると思っています💦あと私も学生時代本格的な有名フレンチで働いていましたが、お子さん連れ見たことなくて😂フレンチだからですよね😂
    うちの両親(公務員と大学病院勤務)もお店を貸切してる時以外は高校卒業するまで居酒屋連れて行ってもらったことなくて😂知り合いのドジョウ専門店とかはよく行ってたのですが💦でもこちらで投稿して、比較的皆さん行ってるのかと驚いてます!我が家の方がイレギュラーだったみたいですね😂お恥ずかしいです💦

• 6月6日
ぴぴ

お子さんの年齢によるかもですが
うちは普通に焼肉も居酒屋も行きますよ😂
私は飲みませんが1時間ちょっとは平気でいけます︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供は年少以上が数名います💦意外と皆さんのコメントみると行けるんだと知りました😂勝手な私の個人の価値観で行けないと思っていて、お恥ずかしい限りです💦

• 6月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

いまってファミリー向けの居酒屋も多いですし座敷なのでむしろ行きやすいです︎👍🏻 ̖́-

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

全然いけると思います😊
うちは0歳児いますが、ラーメン屋だろうがレストランだろうがお寿司屋さんだろうが行っちゃってます‼︎次焼肉屋デビューする予定です☺️
私はお酒飲めないので居酒屋さんには行かないですけど、周りでおチビちゃん連れて行ってる人いますよ〜〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ラーメン屋とかファミリーレストラン、カフェとかは行けるのですが、焼肉居酒屋とかは格式高くて💦
    我が家の周りはそういう人いないのもあって💦
    勉強になります☺️

• 6月6日

焼肉居酒屋では無いですが
しゃぶしゃぶ居酒屋で働いてました🙌🏻
全くなんにも迷惑ではないので
遠慮無くたらふく食べてきてください🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊素敵なコメント有り難いですー!!今度度胸試し半分で、人いない時に入れたら入ってみたいなって思いました✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんお店やお客さんのこととても考えてらっしゃるのですね😊

でもお子さん連れて居酒屋や焼肉行く方多いと思いますし、そこまで大騒ぎしたり走り回ったりして親も全く注意せず呑みまくるなんてことしなければ全然行っていいと私は思います☺️

ゆっくりは出来ないかもしれませんが、ご主人とお子さんと美味しいもの共有してください❤️

ほのゆりか

居酒屋は個室のある所、焼肉は構わず行きますよ