※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

娘の保育参観が26日にあるけど、出産後2週間でその日。行くべきか悩んでいます。皆さんは行きますか?

26日に娘の保育参観があります。初めての参観だから行きたい気持ちもありますがきっと出産して2週間とかでその日を迎えるんですが皆さんなら行きますか?それとも赤ちゃん・自身の体を考えて行きませんか?💭

コメント

ゆぅみ。

私も産後2週間程の時に発表会がありました。
人がたくさんいるところに新生児を連れて行くのが怖かったのと自分自身も貧血でふらふらしてたので行くの諦めました💦行きたかったんですけど、動画とかたくさん撮ってきてもらって我慢しました😅

産褥期に無理をしたら後々、体に不調が出るので、私だったら行きません💦

はじめてのママリ

新生児の時はやめました!
自分も体フラフラだから😂

家の前まで来てくれるからバスの送り迎えはしていました。

参観で立ちっぱなし1時間はきつい💦

妊娠後期に参加して立ちくらみして、椅子用意してもらって迷惑をかけました😰

はじめてのママリ🔰

4人目出産後2週間後に上の子たちの運動会があり、コロナ禍で保護者1名しか見れず、旦那は仕事で行けずだったので行きました!2番目が初めての運動会だったので☺️ただ、子どもは身内に見てもらって、時間にして1時間くらいで帰宅しました!運動会も短時間でちょうどよかったです🙆🏻‍♀️
それでもかなりしんどかったです💦
1時間以上立ちっぱなしとかであれば行かなかったかなーという感じです😂

ひな

親族で行ける方はいませんか?赤ちゃん預けて参加できませんか?子供は親が来ることすごく楽しみにしてるし行ってあげた方が良いとは思いますが、4歳前の子ならお母さんは赤ちゃんがまだ小さくて家出れないのって話したら分かってくれるかもしれません。ただ寂しい思いはすると思います。預け先がないのであれば参加出来ないのは仕方がありません!!