※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日普通に走ってたのに急いでいる後ろの車から何度も煽られ、抜かされ…

今日普通に走ってたのに急いでいる後ろの車から何度も煽られ、抜かされる時に睨まれました。助手席のおばさんと後部座席の小学生くらいの男の子が身を乗り出すように睨んだ顔して見てきました。ゾロ目の車です。
結局その先の信号で横並びになり、まだ小学生の方が凄い睨んできたので「え?まだ睨んでんの?」って思い私はマスクしてましたが身を乗り出してこちらもジッと見ました。
その話を母にしたら、ゾロ目はヤ○ザ系かもだからナンバープレート覚えられて色々調べて家で襲われたら怖い、余計なことしない方がいいよと言われました。
そんな恐れあるのでしょうか、、

コメント

P

大丈夫かと思います😂    

はじめてのママリ🔰

ゾロ目がそういう方が多いうのは本当か知りませんが、子供の頃聞いたことがあります🤔

もしそうでもそれぐらいで何しないとは思いますが、煽ってくる変な人はそもそも相手にしないほうがいいかなと思います😂💦

うに

うちゾロ目ですがめちゃくちゃ普通の会社員ですよ(笑)
ただ変な人は相手しない方が無難だと思います😂