※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

5日目胚盤胞4BAをAHAし、5BAになったものを移植。BT4で、移植後に症状あり。PMSか副作用か分からず、励ましの言葉を求めています。

5日目胚盤胞4BAをAHAし、5BAになったものを
移植し本日でBT4です。
6月2日16時半頃に移植し、
BT0.BT1.BT2と症状がなく、BT3頃から生理始まりそうな
下腹部痛と足の付け根の痛み、腰痛があり生理始まるのかなと思ってしまいます( ; ; )
BT3朝ドゥーテスト真っ白陰性
BT415時頃中国製のwondfo真っ白陰性でした。

PMSなのか、エストラーナとルテウムの副作用なのか
分かんなくてしんどいです💦

励ましのお言葉いただきたいです( ; ; )

コメント

ぺこ

こんにちは!

2人とも胚盤胞をAHAして、移植してます!
移植が15時ごろでしたが、フライングできたのはどちらもBT5からでしたよ!
それも…線ある?!幻覚?!くらいの薄いのでした!!!

症状も2人とも違っていました!

たまごちゃんが育ってくれること願ってます😊

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます♡
    じゃあまだまだですよね( ; ; )
    前回ど陰性だったのですが、
    胃の痛みや胸の痛みがあったのでまた陰性じゃないかと不安です( ; ; )

• 6月6日

BT0〜BT4までは横になると足の付け根がチクチクしたのと、軽い生理痛のような痛みがありました。
BT5ですっっっごく薄く陽性の線が見えたような…ハッキリ出たのはBT6でした😊
なのでまだ可能性はあると思います💓

• りんごあめ

りんごあめ

普通の生理前でもチクチク痛む時があるのでまた生理前の痛みじゃないかって思うようにしてます( ; ; )
    明日はフライングやめてBT6にしようかな…

• 6月6日
きなこ

1人目胚盤胞3BBをAHA有りで移植して出産、2人目は3日目新鮮初期胚移植(AHAなし)で妊娠中ですが2人とも同じように生理が始まりそうな下腹部痛と足の付け根の痛み、腰痛ありましたよ!
ちなみに私もフライング魔なのでBT4(2人目はBT4相当のET6)からやっていましたが、ドゥーテストで幻のようなほんっとにうっすーら写真に映らないくらいの線が出たのはBT5の朝でした😊
気になりすぎて同じ日の夕方に尿溜めてやってみるとピンクの線出てる!?てくらいうっっっすーら極薄線が出ました♡
それから毎朝フライングして濃くなっていったので、BT4ではまだまだ早いと思います♪

• りんごあめ

りんごあめ

いつも、生理前でも足の付け根の痛みがあるのでまた生理前かなって思うようにしていますが、今回腰痛も出始めたり、夜中2時にBT3とBT4で目覚めてるから気になってます😭
    どうかくっついて欲しいなと思ってます( ; ; )

• 6月6日