※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、ずっとだるくて眠いです。頭痛もひどくて何もしたくない。子どもは保育園に預けて休んでいるけど、まだ眠い。気圧や満月の影響かな?動けないけど、お迎え前にご飯作らなきゃ。

なんかここ1週間くらい
すーーーーんごいだるいです。
頭痛もひどいし
もうなーーーんにもしたくありません。
今日仕事休みだったのですが
頭痛もひどかったので子どもは保育園に預けずーっと横になってますが
それでもまだまだ眠いです。
気圧のせいですかね?
満月だったから?

だれかと話したいけど
それも出来ず

寝ても寝ても眠いダルい。
お迎え前にご飯作らなきゃ!けど
動けないー。

コメント

ママリ

気圧のせいな気がしますー!
自分も頭痛くてだるいです🥱

下の子のお世話以外なにもしてないのに、もう上の子お迎えの時間になっててびびってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気圧ですか😭
    ほんとあっという間にお迎えの時間ですよね😔
    気づけばなにも出来てないー。。。

    • 6月6日