※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん転職した方。決めてすぐでした?昨夜ぽろっと辞めたい旨と引き抜…

旦那さん転職した方。決めてすぐでした?昨夜ぽろっと辞めたい旨と引き抜き言われてると言われ混乱😩


2年前も、一度そーいえば引き抜きの、話題きいたけど
そのときも気にはなるけどなぁ、、と言ってたけど行動にはうつしてなくて。


でも今回は、嫌だなぁ仕事。と思ってるタイミングで、また話がきたらしく、オンラインで話だけ聞くそうで、ソワソワしてます😞💧


確かにこの2年ほどで業績上がりそのぶん
ボーナスとかも150が2回、もっと出たりもありました。

大変そうなのは、前からなのですが
糸が切れて、新たな会社にするとか言われないかソワソワ


性格的に、絶対次が決まらないと辞めない人なので、その辺は気にしてませんが、新たなところだと人間関係とか心配すぎて😿😿😿

旦那は私と違って、あまり他の人に言ったりせず、言えないような性格?なのでイジメられないかとか心配。

子供じゃないけど。


でも引き抜きとなれば、給与とかは下がらない契約だけどそれも会社の人と揉めないのかなとか悩


はぁ悩みが増えた。
移植前なのに😭😭😭

コメント