※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

現在の住まいは家賃と光熱費で月に10万円かかり、少し高いと感じています。引っ越し先の大治市では同じ条件の物件が6〜7万円で見つかりますが、初期費用や設備面を考えると悩んでいます。マイホーム購入はまだ先なので、4年は賃貸で考えています。引っ越しを検討しているが、迷っています。


相談です。

今家賃9万円の2LDKに住んでいます。
スーパーも沢山あり、バスが栄えていて、
名駅金山へも1本で行けたり便利です。
オール電化なので、水道電気で毎月高くて1万円で、

家賃と光熱費では毎月10万円の出費です。

でも、家賃少し高いと思って、
海部郡、大治市に引っ越そうか考えています。

大治でも同じような物件だと家賃駐車場入れて
6〜7万円です。
1LDKも見ましたがさすがに狭いかなと。
結局初期費用や、
オール電化じゃなければ、+-0?かな
と考えると引っ越した方がいいのか分からないです。

マイホームはまだまだ先なのであと
最低でも4年は賃貸だと思います。

意見くださると助かります。

コメント

ちろ

そぉですね…
収入にもよりますね💦
高いとは思いますが、少しは貯金できていれば利便性を重視して今のままでもいいと思います😄✨