※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
産婦人科・小児科

昨夜から39.8℃の熱が続き、病院で検査したが陰性。明日の熱の有無と仕事の対応について相談。

昨日の夜から39.8の熱が、、 
座薬入れても下がらずです😔

小児科に行き、インフル、RSの検査しましたが陰性でした。
先生は痰が絡んでるし、RSかな〜?と言われてました💦
食欲もなく、ミルクです。
今も38.4あり、、

この状態だと明日の朝も熱ですかね?😭
仕事には16時半までに連絡すれば当欠にはならないです。
保育園は24時間ルールもなくなり、朝なければ預かってもらえます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

肺炎だと入院になりました🥺
このままぐったりだと明日も熱かもですし、熱が下がっていても保育園行ってぶりかえるのは可哀想なので私なら休みます🥺🥺
今同じ状況で休んでます😢

  • みゃあ

    みゃあ

    肺炎だと入院になるのですね🥺
    それはお医者さん判断ですか?😭
    やっぱりそうですよね、、 
    今もほっぺが赤くしんどそうです、、
    小児科では座薬入れても下がらなければ総合病院に行き、肺炎の検査をと言われてます😔
    連れて行った方がいいですかね?🥺
    38.8です。

    • 6月6日