※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
住まい

戸建ての関西住みでオール電化、エコキュートお使いの方どこの電力会社…

戸建ての関西住みでオール電化、エコキュートお使いの方どこの電力会社で契約されてますか🥹?

今は滋賀県の集合住宅で都市ガスなので関西電力契約しているのですが、エコキュートなどを使う場合どこの電力会社がおすすめかわからなくて😭教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

関西電力です!
今は分かりませんがオール電化の場合関西電力が一番安いと他社の営業の方に言われました💡
でも正直疑うくらいここ数ヶ月高いです😅

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭ここにコメントくださった他の方も関西電力だったのでもうここにします!笑
    でも確かにもう全体的に値上がりしてるので高いですよね😣

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

関西電力です!
私も他社の方にオール電化なら関電と言われました!😂

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭
    オール電化だと関西電力って他の方も同じように言ってくださっててここ一択やな!となりました😂🤍🤝

• 6月8日
はそあのママ

関西電力ですー✨️やはり比べたら関西電力が1番安いです🤣

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭♡
    やはり関西電力なんですね!継続して契約します!!

• 6月8日
ポポラス

関西電力一択です🙌
プランはぴeタイムRより従量電灯Aがおすすめです😊

• iiiimy

iiiimy

お返事がかなり遅くなってしまいすみません😭
    やはり関西電力なんですね!!!このまま継続でいきます!
    オール電化が初めてだったのでプラン教えてもらえて助かります(;_;)
    はぴeタイムRより従量電灯Aのほうが安いのでしょうか?

• 6月15日