※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるね
妊活

生理が5日遅れていて、初めてのことで妊娠の可能性が気になります。無排卵の可能性はあるでしょうか?

まったり妊活しています。
現在、生理が5日遅れています。今回無排卵の可能性が高いかな?と思うのですが、このアプリで生理日管理していて、ズレても1日2日ほどのため、ここまで遅れるのが初めてです。
妊娠の可能性ありそうでしょうか?

コメント

排卵は18日くらいだったのですかね🤔💭??
そうですね…ちょっと排卵されてるようには拝見出来ないかもしれないですね…💦😭

基礎体温は毎日欠かさずというよりは気が向いた時に測っていらっしゃる感じですかね🤒?
黄体ホルモンが少ないなどは言われた事ってないですか❓

• ねるね

ねるね

基礎体温、基本的には毎日測っています!ただ、抜けている部分は測り忘れてしまった日で先月以降の体温は基本的に安定しています😭
    受診はしていないため、そう言ったことは言われたことはないです💦

• 6月6日

退会ユーザー

この画像の基礎体温すっごくアバウトな画像なんですが、これ全部、黄体ホルモンがちゃんと分泌されていなかったり、排卵しずらかったりする基礎体温なんですけど💦

0.3以上のガタツキがあると黄体機能不全になっていたりする事があるんです💦高温期が10日以内の場合もなんですけど😭

少しガタツキが大きくて気になったのでもう少し基礎体温様子みてみた方がいいのかなって思いました🥲

• 6月6日
  • ねるね

ねるね

わかりやすく画像までありがとうございます!このままもう少し様子見て、必要であれば受診を検討しようと思います!

• 6月6日