※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で体力がなくなり、ストレスで湿疹が出ています。赤ちゃんのために頑張りたいけど、体がついていかない。入院後、体調が悪化したように感じます。

切迫早産で入院中です🥲
入院してから体力もなくなりストレスで湿疹等もでてきました。
赤ちゃんの為に頑張ろうって思うんですけど体が追いつかなくて、、、
入院してからの方が体が悪くなったような気がします🥲

コメント

わかります💦
私はリトドリンという薬をずっと点滴されていましたが、初めのうちは手の震えとか動悸とかしてすごく不安でした😣
ずっとベッドの上生活で体力も落ちました。
助産師さんたちが明るくてとても親切な人たちだったのが救いでしたが、そこに人間のストレスプラスだったら多分病んでたと思います😭
食事はとてもバランス良いので栄養面は安心ですが、たまにジャンクな物食べたくなりませんか?
退院したら思い切り好きなもの食べて、好きなことしてください!

ママリ

私もリトドリンとマグセント15をダブルで点滴した時は人生で1番きつくてやばかったです🤩💦
栄養の点滴もしたので両腕に点滴がある状態で管だらけでトイレ大変でした😓
もう産んでしまいたいと思う時たくさんありましたが、産んでからは我慢して耐えて良かった…って何度も思います。今大変ですが頑張ってほしいです😭😭😭

ちゃめ

体力無くなりますよね💦
私も1人目の時切迫で2ヶ月入院して36週で退院した日は、帰宅したらもう力尽きてしまって、荷物も玄関にそのままでベッドの上から半日動けませんでした😭
お産までに体力戻さなきゃ!って思いましたが思うようにもいかず…
結局ヘロヘロのまま産みました😭