※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩で涙が出ることが多く、自分の態度に悩んでいます。妊娠中に旦那との仲が悪くなりました。

優しい旦那と喧嘩してショックで涙が出てくる😢ホルモンのせいかイライラして怒らせるような事してしまう自分が嫌になる。喧嘩して1日経ってるのにまだ涙出る😢穏やかな旦那の怒ったところ見るのもショックだったな。今まで仲良しだったのに妊娠中に喧嘩増えた方いますか?

コメント

まま

私も妊娠中そおでした。。
なぜかイライラが止まらず。
ホルモンですね~。。
旦那には今の私はほんとの私じゃないからねと言ってわかってもらえました(笑)

ぽぽ

増えました!
というかほぼ毎日険悪www

わたしの地雷が多すぎて、喧嘩というか旦那が恐縮していて、当たり散らしてたまにキレられてました😅

うちも普段は怒らない優しい?感情に起伏ないタイプですが、サンドバック状態だったので…

たまに本気で一生帰ってくんな!とか、このまま離婚したい、仕事中●んでくんないかな、とかそんなことまで思ったことも…

勝手に怒って、勝手に傷ついて、勝手に反省して自己嫌悪。そしてまたイラつく…
身体だけじゃなくて心も安定しなくて本当に妊娠中って色々辛いですよね。。。