※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

整体で自律神経失調症と言われ、吐き気や肩こりが続き、土曜日から吐いていて食事もできない。自律神経失調症の治し方や嘔吐で家事もできず、仕事も休んでいる。助けてください。

いつも通ってる整体で自律神経失調症
だと思うよっていわれました。
その自律神経で吐き気や肩こりがするん
だと思うよ。肩こりが原因で吐きよるんじゃ
ないと思うっていわれました。
土曜日からずっと吐いてご飯も食べれません。
自律神経失調症ってどうやったらなおりますか?
また嘔吐で家事もできません。
誰か助けて下さい。
仕事も休んでます

コメント

deleted user

わたしも自律神経失調症でした。
心療内科で薬もらって、しんどい時飲んでました。

あとは身体冷やさないように温めたりしてました。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    しんどうときって吐いてる時ですか?

    • 6月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    病院で自律神経といわれたわけではなくて吐くのは整体の人に絶対自律神経が乱れてる証拠だよと言われました。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は動悸したり、具合悪いなって時飲んでました。

    嘔吐つらいですよね。
    難しいですが、ストレス溜め込まない、休むのが、いいと思います。
    あと、自律神経にヨガもいいと聞きやってました!

    • 6月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ご飯も食べれない家事もできない。ベッド生活です。
    四時までに幼稚園迎えに行かないといけません。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどいですね💦
    子どものこともあるし、なかなか休めないですね…。

    内科とかも受診してませんか?

    • 6月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    昔に内科も全部行って検査していじょなくてもらったのは湿布と吐き気止めでした。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いこと症状続いてるんでしょうか…😖
    わたしも最初内科で調べて異常なしで吐き気どめもらうだけで良くならずでした。

    薬あるとだいぶ違うので、自律神経失調症かはわかりませんが、長く続くようなら心療内科で診てもらったほうがいいと思います。

    私は半年くらい心療内科行ってました。今は行ってませんが、症状落ち着いてます。

    • 6月6日