※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
住まい

どなたか知恵を貸してください。収納に困っています。新築で、リビング…

どなたか知恵を貸してください。
収納に困っています。新築で、リビングにつながっている和室があるのですが、そこにクローゼットがあります。3段になっていて、1番上は子供の手が届きません。
幼稚園の服や大人の仕事着、パジャマなどをしまう場所にするつもりでしたが、それだけではスカスカです。この和室で子供がよく遊ぶため、よく遊ぶおもちゃなどもしまうようにしましたが、友達が遊びに来るとおもちゃを出すためにクローゼットが全開となり、服などの小ケースも丸見えになります。なんとかうまくおもちゃや服をおしゃれに収納できないかな?と悩んでいます。みなさん、おもちゃや服を同じクローゼットに収納してる場合、どのようにしてますか?カラーボックスなどもクローゼットにいれたりしてますか?

コメント

はあと

こんな感じのクローゼットで3段になっています。

はじめてのママリ🔰

大きい突っ張り棒つけて、上部だけ隠れるカーテンをつけるのはどうですか?

• はあと

はあと

それ良いですね🩷ありがとうございます😊

• 6月6日