※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

3COINSのベビーカーシートについての評判や夏の暑さ対策について教えてください。

3COINSのベビーカーシート買われた、もしくは買った事のある方いますかー??
すごく気になるんですが本当にいいのだろうか、、笑

夏場のベビーカー、抱っこ紐の暑さ対策何されてますかー??

コメント

moon

ベビーカーシートではなく同じシリーズのランドセルのをリュックにつけて使ってますが…最初はひんやり気持ちいいけど、熱を吸収するとひんやり感がなくなって逆に暑くかんじました😂

ベビーカーは保冷剤が入る抱っこ紐用シートを背中にあてて、足元にUVカットケープ、抱っこ紐は同じく保冷剤入れた抱っこ紐シートを赤ちゃんの背中にあててUVカットケープをつけて、帽子をかぶらせてます😊

• さち

さち

そうなんですね!!
    やっぱり最初だけか、、笑笑
    ありがとうございます🥺💘

そんなものがあるんですね!!
    ちなみにどちらで買われましたか🥺?
    オススメとかありますかね😣?
    うちの子暑がりで暑くなりすぎるとめちゃくちゃ泣いてしまって🤣🤣

• 6月6日
  • moon

moon

私はバースデイで揃えました😊
    柄が可愛いものが多いので😆
    帽子もバースデイで買いました☺️まだ0歳だと帽子大きいけど、その分顔がしっかり影になるのでいいかなって思って使ってました😊今1歳で去年買った帽子がちょうどいい感じになってます😌

• 6月6日