※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルで、インパなしのチェックアウト日にランチをする際のおすすめレストランを教えてください。ランホ、ミラコ、アンバについての理由も知りたいです。

ディズニーホテルが好きな方お願いします!

インパなしのチェックアウト日にランチするなら、どのレストランが好きですか?
理由も教えて頂けると嬉しいです😊

ランホ、ミラコ、アンバでお願いします✨

コメント

ママリ

大人だけならドリマ、子連れならシェフミかシャーウッドにします!

ドリマは子なしでのんびりできるときに行きたいから、シェフミはミッキーに会えるから、シャーウッドはメニューが可愛いからです。

お子さんがミキミニよりダフフレが好きならオチェのブッフェもありです!シャーウッドと同じ理由です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    シャーウッドはメニューが可愛いんですね😊なるほどです!
    もしかして、味もシェフミよりシャーウッドの方が美味しかったりしますか?

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

シェフミ、オチェです!
シェフミはミッキーと写真撮れるから
オチェは時間によってはショーが見られるからです!

前はドリーマーズラウンジが好きだったんですけど、高くなりすぎて最近行けないです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドリーマーズラウンジ憧れてる間に、とんでもない高値になってしまいました😭
    ケーキセットならと思っても、そちらは予約ないですもんね💧

    お昼のショーの時間に取れたらオチェ、違ったらシェフミが良さそうですね!

    ありがとうございます😊

    • 7時間前