※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻と体調不良。仕事が忙しく休めず、班の他の2人は休んでいる。妊娠を隠していて、休むと部下に指導する人がいない。困っています。

今妊娠6週なのですが、
土曜から今週仕事が激務で休む暇なくて、悪阻もはじまり
今日は天気悪くて更に体調最悪なんですが

班のあと2人は先週からずっと休んでて、、
多分映画とかは行ってるのでズル休み、、?
私が休むと班の部下に指導、同行とかする人がいません

本当につらいです、、
まだ初期なので妊娠告げれず

弱音です、、

コメント

deleted user

保険屋さんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    もっと上の上司は休めばいいよとは言ってくれるのですが、、休んだらまだ入社して2ヶ月の子が1人になってしまって申し訳なくて

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも保険屋です🥺
    同じく6週で誰にも言えてないし、休みたいけど休めなくて本当に辛いです😵
    同行しないといけないと余計休めないですよね🥹

    • 6月6日