※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

まだ3ヶ月なのに下っ腹がぽっこり💦太ったのかと思いきや体重は減ってて…

まだ3ヶ月なのに下っ腹がぽっこり💦
太ったのかと思いきや体重は減ってて体脂肪はそんなに変わらず…筋肉落ちてしまったのかな😢
運動するとお腹痛くなるからそんなに運動もできないし何かストレッチとかやってますか😣

コメント

み

2人目さんですか?
私元々お腹でやすい体質みたいで1人目からかなりの妊娠初期でお腹出だして初期でも周りからえ!妊娠した?て気づかれてました😅2人目以降はほんとに出るの早いです!

• ままり

ままり

2人目です!
    そうなんですか💦1人目の時は全くお腹でなくて臨月でもあれ?妊娠した?ぐらいに思われるぐらいだったのでこんなに早くに出るのはただただ弛んでしまったのかと思ってました💦

• 6月6日
  • み

7wでもこんな感じでポッコリでした😅この頃ちょうどウェディングフォトを予約していてドレスもマーメイドを選んでて妊娠が分かりこの7w8wくらいで撮影したんですがマーメイドを撮影前にきたときにお腹ぽっこりが結構目立ったので急遽Aラインドレスに変わりました😅赤ちゃんはまだ小さすぎるはずなのにお腹出るのは早いんですよ☺️✨恐らく身体が妊娠したって分かって赤ちゃん守ろうとお腹に脂肪が付くんだと思います!でもその脂肪は太った!とかじゃないと思うのでショック受けなくても大丈夫です😆

• 6月6日
  • ままり

ままり

7wですごいですね😲
    これなら確かにすぐ妊娠中だとわかりますね✨
    ありがとうございます😭
    ここ何日かずっと気にしてたのでショック受けずに過ごします☺️

• 6月6日