※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スライドドアの修理について相談です。ディーラーで対応してもらっても解決せず、困っています。他の対応策や相談先があれば教えてください。

車の修理について知識のある方いらっしゃいますか?

新車で2年たちスライドドアが開閉不調になることが増えました。買ったディーラーでとりあえずワイヤー交換してもらい、やはり直らず次はセンサーも交換しました。モーターではないと言われました。

様子みてねと言われ翌日また開きませんでした。
すぐにディーラーへ電話し持っていきましたがその時は症状出なくてレールだけ清掃して様子見となりました。症状出たら動画でとって見せますとなりましたが、開閉する度にムービー構えて感じで(笑)

保証期間で直してもらってますが、こんなのが続くと困ります。

修理前は1度スーパーでスライドドア閉まらなくなり修理のサービスマンに来てもらいました。

何かいい案ありますか?ディーラーではなく本社の相談室みたいなところに電話とかですかね?

知識ある方コメントいただきたいです。

コメント

一児のまま🔰

つまり原因不明で治ってもないのに返ってきたってことですよね🥵
他探した方がいいと思います。
確かに本社に問い合わせるのが手っ取り早いとは思います!
近くのメーカー屋でも対応してもらえるはずですよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

色々交換したのですが、症状変わらずで😅

ほかのディーラーに持っていくってことですかね?

• 6月6日