※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前日から透明でぷるりとしたおりものが増え、胸の痛みがない。PMSは漢方薬で落ち着いているが、お腹には下腹部の痛みあり。病院に行くほどではないが、異変を感じる。皆様の意見を聞きたいです。

前回はリセットしてしまいまた頑張ることになりました>_<

今回のカテゴリがあっているかわからないのですが気になることがあったので質問させていただきます……。

生理予定日前日なのですが、なぜか一週間ほど前からおりものが多いように感じます。
それも、透明なような白いような…。ぷるりとした感じのおりものです。臭いとかは特に感じません。

生理前だといつも胸が張るのに今回は全くそんな痛みはなく、いつもより楽だなぁと過ごしてます笑
PMSも今回は漢方薬をもらって落ち着いてるのですが、そのおかげなのでしょうか…?
お腹はいつも通り下腹部にチクチクとした痛みがあります。

おりものは異変を表すといいますが、調べても特に何か思い当たるようなものもなく…。
病院に行くほどのものではないと思っていますが、皆様からみたらどうでしょうか…?
なにか知っていることでもございましたら些細なことでもよいので教えてください!お願いいたします。

コメント

T@ka

雑菌等で、白いオリモノが出たりします😅
仲良し後、膣にキズ等出来ても
オリモノが白くなったり
オリモノは唾液と一緒で、菌と戦っているみたいです。
黄色くなったり、臭いが出たら病院へ☺️
白いオリモノは、特に臭いもなく大量じゃ無ければ大丈夫と言われた事がありますよ。
オリモノ増えると心配ですよね。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*´꒳`*)

そうなのですね!
    ということは今の段階はまだ様子見ですね。
    こんなこと初めてだったので少し焦ってました😅

• 2月1日
  • T@ka

T@ka

その後、大丈夫ですか?
    オリモノまだおかしいですか?
    そのまま、生理が来ず
    ご懐妊ならいいですね♡☺️

• 2月3日
あゆゆまま

私の場合、同じような白っぽいプルンとした粘り気のあるオリモノが妊娠初期からずっとあります!