※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛から陣痛に繋がる経験がある方いますか?腰痛は生理時の感覚に似ています。

お腹の張りや痛みではなく、腰痛から陣痛に繋がった方いますか?
腰痛の波があるわけじゃなく、生理の時の腰痛に感覚的には似てる感じです。

コメント

まめ👶🏼

息子の時そんな感じでした!
39w3dで産まれたんですけど、本陣痛の3時間前の痛みは生理痛のような鈍い痛みで、でも張りは少なくてどちらかと言うと無くて、、笑

耐えに耐え抜いて2時間くらい経って病院電話して行ったら子宮口3センチ開いてて、そこから腰の痛みが増してトレーラー走ってるのかな?て痛みになりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    痛みが持続的で腰が重くて痛い感じがしてます😭
    寝れないほど痛みが強くなってきたら病院に電話してみようと思います!🥹

• 6月6日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

間隔ははかれそうですか??
    参考になるか分かりませんが、息子の時の間隔です!

この時間はまだ病院に行ってなくて夜中の2:00頃本陣痛に変わりました!😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔測ってみます!

ありがとうございます😌

• 6月6日

陣痛腰痛からでした

産後の後陣痛まで一切お腹が痛くならず
陣痛始まった時もお腹が痛くならなくて陣痛だと思わなかったです😂

旦那に促され電話して
陣痛と関係ありますか??聞いたらあるかもしれないから来てください言われ陣痛でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みより腰痛からくることもあるんですね😳

結局夜中の腰痛は気づいたら就寝できてるくらいだったんですけど、私の場合夜中に前駆陣痛が強まることが多いのでハラハラです😂

陣痛アプリで間隔を測る癖をつけておいて様子みてみます!

• 6月6日

退会ユーザー

あるみたいです!!笑
    私もびっくりしました😂
    えーなんか波ある腰痛、、とりあえず間隔測ったら10きってるけどお腹は全く痛くないしんー???思思いました
    喋る余裕がなくなってからお腹じゃなくて腰が痛くなるなんて聞いてない!!!腰をダンプカーに轢かれた感じってそーゆうことか!!これか!!!なりました笑

前駆もおしるしも私なんにもなかったのでよく分からないままダンプカーに轢かれました😂
    前駆あるのもあるでドキドキしますね笑
    間隔気にしつつ
    無理しないように過ごしてください!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
    頑張ってください!!♡

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はNSTでお腹の張りが間隔であったみたいですけど張りと痛みの自覚なくそれまで間隔測ったこと無かったので慌てて意識して測ってます😂

出産への楽しみと不安でソワソワですが頑張ります!💪🏻 ̖́-

• 6月6日