※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

旦那はなにか精神病か障害があるんじゃないかと思っています。色々と私…

旦那はなにか精神病か障害があるんじゃないかと思っています。

色々と私のことや子供たちの人格を否定するような言葉や、風邪を引いたりすると怒ったりします。

好きで風邪引く人はいないし、子供が小さいうちは仕方ないって何度も言ってるのに「こいつらはおかしすぎる」と私の話しを聞いてくれません。

そして子供たちが寝ると私に夜の営みを求めてきます。
コスプレとメイクを早くしてきてと要求されて、頭にきたので断ってそのまま寝ました。

営みすることはいいんですが、なぜ身重な私が旦那を喜ばせるために頑張らなきゃいけないんだろうって思ってしまい、性欲がなくなりました。

共感性がないことや人格否定するところ、自分楽しませてほしいという欲求がすごく高くて周りは疲弊するばかりです。

当然そんな旦那には友達がいません。

私の友達からは「旦那は絶対メンヘラだよ」って前から気付いていたみたいです😂

メンタルクリニックなどに連れて行きたいなと思うのですが、なにか挙げられる障害などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪引いたら怒る人いました!
頭おかしいです😩

正確な名前忘れたんですが反社会性なんたらってやつとか、自己愛性パーソナリティ障害かなと思いました!

コスプレとメイクとか…めんどくさくてやってられないですね😩

• ちとりん

ちとりん

頭おかしいですよね、普通寄り添うと思うのに💦

やっぱり自己愛性人格障害ですかね。。

この間キャバに行ったみたいなんですけど、そこの女の子見てエロい格好がテンション上がったって言ってきてちょっと腹が立ちました。

行くことは許しているんですけど、比べるのはちょっと妊婦に失礼だなって思わないことに言葉を失いましたね

• 6月6日