※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ディズニーリゾートで3泊4日の旅行中ですが、喧嘩してしまいました💦お部…

ディズニーリゾートで3泊4日の旅行中ですが、喧嘩してしまいました💦
お部屋に戻ってきたのが夜9時頃だったので、私が子供たちを早く寝かせようとお風呂や歯磨きなど一生懸命になっている間に、旦那は1人でコンビニやホテル内散策へ行っていました。それは別に良いんですけど、私が髪を乾かしている間に子供達が大はしゃぎして、ベッド脇に置いてあった旦那の会社の携帯とハッピーエントリーのチケットが紛失、、、戻ってきた旦那が激怒で、明日ハッピーエントリーできなくなっても知らねーぞ!!みたいな事を言っていて悲しくなりました。私は不器用だし、一瞬たりとも目を離さずにワンオペなんてできないしと思い、疲れもあり、大切なものは子供達の手の届かない所に置いて!と応戦してしまいました、、その後旦那は不貞腐れてお風呂も入らず寝ました。普段ならめんどくさいのでハイハイとスルーするのですが、、明日もまだ予定があるし嫌な空気のまま過ごしたくないです、、、私が謝るしか無いですかね、、?

コメント

はじめてのママリ

手伝いもせず呑気にコンビニやら散策やらしておいて、キレるのはどうかと思います
私なら謝らないで、話し合いとゆうか、冷静に話します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよねー、、ひとりで楽しんだ挙句キレるっておかしいですよね🥲
    明日の朝どういうつもりで言ったのかちゃんと聞いてみようと思います。

• 6月6日
ママリ

完全にご主人が悪いかと🥺..
私なら謝りませんね😇
なぜ家族と来てるのに1人で散策行くのでしょうか?子供たちだってホテル内見て楽しみたいはず!私ならそこから許せません笑
で、ベット脇に置くのはご主人が良くないかと。触られて嫌なものは手の届かないところに置いておく。子供がいたら当たり前です。
せっかくのお泊まりですよね?家族に嫌な思いをさせないと言う気遣いはないのでしょうか?

投稿主さんは悪くないと思いますが、明日子供たちのためにも謝って仲直り出来るならとりあえずしといた方がいいかもしれませんね🥲

大人気ないご主人のために。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は普段絶対に謝らないので、私が謝るしか無さそーなのです😓
    共感して頂けて安心しました☺️

• 6月6日
あー

旅行中でもひけない事はひけないと見せても良いんじゃないかなって思います。
あきらかに旦那さんが悪いし
私なら旦那さん以上に不機嫌になってやります🤣

きっと優しいから調子こくのかな?って思いました。

ゆっくり散策出来たよってありがとうは言われても
怒られる筋合いないって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが謝らなかったらなんか普通に接してきました笑
    いつも私が謝るはめになってるので今回はなんだかスッキリしました😌

• 6月7日