※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の38歳女性が、2人目を諦めるタイミングがわからず悩んでいます。流産経験もあり、タイミング合わずストレス。一人っ子でもいいと思っていたが、2人目の欲求が湧き...諦め時に悩み中。

2人目を諦めた瞬間っていつですか?
今38歳...1人目は3歳になりました。
妊活してまだ1年ですが、流産が2回ありましたが今までの3回直ぐに妊娠できていたのもあり、すぐに2人目もと思っていましたが全然ダメです😩
しかも、ここ3回は旦那の出張でタイミングとれず...やっと今回はと思ったら結婚式の余興のオンライン電話でまだ話しています‼️
うざすぎる。
もう、この年で4回もタイミングもとれないって神様が諦めなさいって言ってる気がして💦
一人っ子でもいいと思っていたけど、いざ妊活すると2人目を欲しくなり...
妊活できるきもしないですが...
あー、諦め時がわかりません🥲

コメント

ひめめ

38歳、2回流産し、どうしても2人目が欲しくて、人工授精で今臨月です。
元々自然妊娠が難しかったので専門のお医者さんに通いました。
どうしても欲しいなら早めに通院した方がいいです!