※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園登園について相談です。高熱が続いていましたが、今は平熱。休ませた方がいいでしょうか?仕事を休んでいて気を遣っています。

明日の登園の判断😓
先週から高熱が出て、昼間は元気だけど夜にぶり返しての繰り返しで、昨晩から今日の夕方までは通しで38℃後半でした。
夕方以降、徐々に平熱に戻り今もキープしてます。高熱でもかなり元気でこっちがへばってしまう程でした😅
明日の保育園、まだ用心のため休ませた方がいいと思いますか?😣
仕事を木曜から休んでいて、気を遣ってしまいます😔

コメント

ひまわり

私ならぶり返して長引くのも辛いので、休ませます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    今日まで休ませました!
    無事に平熱のまま過ごせたので明日から登園させようと思います😄

    • 6月7日
よっちゃん

仕事休むのもすごくつらいですが、、
私は急遽お迎え要請が怖いので今日の夕方まで熱があったのであれば休ませますね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    今日まで休ませました、平熱で元気いっぱい過ごしたので明日から登園させようと思います😄

    • 6月7日
mimi

夕方まで熱があった時点で休みます🍀*゜
もうそういう時は諦めが肝心です!
仕事は忘れ我が子と向き合います♡

  • mimi

    mimi

    因みに我が子も昨日から熱で夕方から上がります😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    今日まで休ませました!
    諦めが肝心ですね…
    今日は平熱元気いっぱいでたくさん遊びました😅
    お子さんの具合はどうですか?
    夕方以降の体調の変化心配ですよね…。お大事に😣

    • 6月7日