※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お仕事

幼稚園の夏季休暇中にパートを始めることは、子供のお迎えの時間が合わないため難しい。夏季休暇後からの方がいいかもしれない。

7月中旬から幼稚園の夏季休暇が始まるのですが
今からパート始めるのはお店にもご迷惑でしょうか?
夏季休暇が終わってからの方がいいですかね🤔?

ちなみに満3歳児のため夏季休暇は幼稚園に預けられないため出勤できません
学校給食なら夏季休暇期間は出勤ないからいいなとと思ったのですが
子供のお迎えの時間が間に合わないので諦めました😢

コメント

🌹HANA🌹

休暇が終わってからの方がいいと思いますが、どうしてもそこで働きたかったら、今すぐじゃなきゃ駄目なのか電話で問い合わせてみます!

とし

職場次第かと。
私は夏休み全て休みの許可貰って春休みあけから採用されました。
融通がきくところや、夏休みは学生が働きにくるようなところもあるかも知れないですし。
縁とかタイミングですかね?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お店や店長によるのかなぁと。

幼稚園時代のママ友は、スーパーでパートしてますが面接の時に長期の休みの時は出勤出来ないですと伝えたら理解されたようで、GWや夏休み、冬休み春休みはフルで休んでます。