※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

5歳の男の子の体調変化について相談です。症状が続いているようで、病院に行ったが様子見とのこと。何かアドバイスありますか?

5歳の男の子について相談です。

6月2日の夕方
しんどいと言い出しちょっとゴローっとしてました。
平熱で、ぐったりほどではないです。
ソファに座ってましたが、なんかソファ揺れてる!と言いました。
1分もしないくらいでおさまったみたいです。
その後しんどいのも治りました

6月3日
紫の何かがとんでる!と言いました。
体調は普通です。

6月4日
1日なにもなく元気でしたが
夜寝る前に布団でお腹痛いと言いました。
それからしばらくして寝ましたが
夜中も腹痛で起きました。

6月5日
朝から腹痛としんどいと言う。
布団で居てるときに
揺れてる!といい
朝ごはんたべてるときに
緑とか青とか黄色のやつが飛んでる!と言いました。


心配で病院へ行きましたが
様子見になりました。
なにかご意見、体験などお聞かせください。

コメント

deleted user

ふわふわする〜と保育園で言い
近くの小児科で紹介状を書いてもらい
大きい病院でMRIと発達検査をしてもらいましたが
異常なしで元気に育ってます🤤♡

  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます。
    ふわふわする〜と言ったのは、何歳の時ですか?
    紹介状かいてもらうなら、何回か言ったっていうことですか??

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳、4歳だったと思います⭐️
    一度でしたー!

    • 6月6日
  • なつみ

    なつみ

    一度でMRI撮ってくれるんですね!
    今日総合病院いったけど撮ってくれませんでした。。
    ちなみに大阪ではないですかね?
    大阪だったらどこの病院か教えてもらいたいです。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大阪では無いです( ; ; )
    小児科が良くも悪くも過保護なとこで
    紹介状を書いてくれたから
    大きい病院ですんなり検査受けれたと思います💦

    • 6月6日