※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東広島市の医療センターで出産された方へ。入院時に病院の寝巻きをレンタルされたことはありますか?前開きパジャマを用意するか、荷物を減らすためにレンタルするか迷っています。

東広島市の医療センターで出産したことがある方に質問です🙋‍♀️

入院中に病院の寝巻きをレンタル利用したことはありますか?
もし、レンタルしたことがあれば、どのようなタイプの寝巻きでしたか?
前開きパジャマを用意していくか、荷物を減らすためにもレンタルするか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年医療センターで出産しました。
うる覚えですが、ワンピースタイプだったような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルでもありですよね!
    パジャマを2〜3着用意すると思うと荷物たくさんだなって思ってしまって😅
    回答ありがとうございます😊

• 6月6日
黒虎丸🔰

今年の3月に東広島市医療センターで出産しました!

自分も荷物を極力減らしたいタイプでした!
寝巻きレンタルはしなかったのですが前開きのパジャマ2着だけ持って病室の近くに乾燥機付きのコインランドリーがあったので時間がある時に回しに行ってました!(柔軟剤,洗剤は自分で100均の容器に移し替えて持って行きました)