※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がヘルパンギーナで診断され、自分も口内炎ができて痛みが激しい。喉も痛くなり、風邪がうつってしまっている。唇の裏に口内炎ができた経験ありますか?

ヘルパンギーナ、大人でなった方いますか?

子供が昨夜から発熱し今朝ヘルパンギーナと診断を受けたのですが、、
週末から私も唇の裏に口内炎もしくはヘルペスのようなものができてて激痛です😢
発熱はないのですが、これってヘルパンギーナだったりするんでしょうか、、気持ちの問題なのか喉も痛くなってきました😂

ヘルパンギーナの水疱は喉の奥にできると見たのですが、唇の裏とかに口内炎ができて後から発熱した方いますか?😭

4月に保育園に入園させてから仕事休みすぎてて😭
子供が一番可哀想なのですが、子供がもらってきた風邪が全部私にうつってしまってて中々きついです🌀😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達なんですがなってました
口内炎から発熱で2日?3日?入院してました😳
その子子供いないんですけどなぜか感染して笑
でも大人の方が重症化するみたいです😭😭お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入院ですか😱しかもお子さんがいないのに感染だなんて...💦
    今のところまだ発熱はしてないのですが気をつけます😭

• 6月7日
yocco

子どもからもらいました😂
むしろ私は同じウイルスでなる手足口病だったかもしれませんが…手と足しか症状出ませんでしたが、皮が痛くてボロボロにむけてきて、立ってても仕事にならなくて休みました😭
妊娠中だったので免疫はガタ落ちだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    手足口病は大人がなるとかなりきついって聞いたことあります😭
    妊娠中だったなんてお辛かったですね😭💦
    子供がなっちゃうと感染防ぐの中々難しいですよね😓

• 6月7日