※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
ココロ・悩み

知り合いの子供に関して、注意するべきか悩んでいます。友達には言えるけど、知り合いや旦那の友達にはどうしたらいいかわからないそうです。

語彙力なくて伝わるか分からないんですけど・・・
知り合いとか、友達に子供が居らん状態から知り合いで
知り合いとしては良かったけど
子供産まれて、それもうちょっと注意しなあかんのちゃう?
それ止めないとあかんのちゃう?
って思う事がある時があるんやけど私だけなんかな・・・笑
自分の仲良い友達なら言えるけど
知り合いとか旦那絡みの友達とかになると
どうしたらいいか分からん😂笑

コメント

あんこ

すごいわかります。。
私の場合は、仲良い友達で
やんわり言っても
いーのいーの!って感じなのでそれ以上は言えず、、
毎回遊んだあとモヤモヤします。。😂

友達も好きだし、子供も悪い子じゃないけど
え、、それ注意しないの、、?って所が、、