※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
子育て・グッズ

友達の男女双子へのお揃いの服、普段のお店で探してみてください。

私も双子の母なのですが、友達も双子を産みました!
友達のところの双子は男女の双子ちゃんです😊
お祝いにお揃いの服をリクエストしてもらってますが、どこで買ったらいいのか分からなくて💦
普段買ってるお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りぃめろ

西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、しまむら
辺りでいつも買ってます(*´˘`*)

• あや〜か

あや〜か

お返事ありがとうございます🥰
    そのあたりのお店でも男女のお揃いの服あるんですね!
    あまり気にしたことないから目についてないだけかな🤔?

• 6月11日
R4

プティマインとかで、男女ペアのおそろい系のとか着せてました🙌💗

あとはベビードール、ママリではヤンキーぽいとかで不人気ですが🤣
私は好きなので着せてます🍀

ベビー用のロンパースとかだと色違いで可愛いのとか、
スイカ柄とか、ディズニー好きならディズニーとか色々あります🙌💗

• あや〜か

あや〜か

お返事ありがとうございます😊
    ベビド近くにあったお店がなくなって、自分で買うことはなくなりましたが、お下がりで回ってくることがあり娘たちに着せてます💓
    可愛いですよね🤩

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

小さいうちの服だったら、ベビザラスだと、Leeとか、beamsとかpoloとか少し名前のあるやつが売ってるのでプレゼントにはいいかもです😊

• あや〜か

あや〜か

お返事ありがとうございます🥰
    時期的なものなのかベビザラス服が全然なくって結局アプレレクールで買えました😊

• 6月11日
サジ

男女双子がおります。
男女でお揃いって結構ないですよね💦

普段はバースデイや西松屋で買います。

もう少し上の価格帯ならZOZOTOWNもあります。
HOGAN RANCH WEAR、baby cheer、ラグマートは男女問わないデザインもあり好きです!

• あや〜か

あや〜か

お返事ありがとうございます💕
    男女のお揃いってほんと意外と少ないんだってことが今回で判明しました🤣
    うちの双子は同姓なので色違いとかでいけるので新たな発見でした💡

• 6月11日