※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キーネットワークから旦那にヘッドハンティングの連絡があり、悩んでいます。給与は上がったがハードで辞めたい気持ちも。転職も考えているが、家を買うためにも今は勤続したいそうです。

キーネットワーク(レイノス)という会社からヘッドハンティングされたご主人いますか?調べるとガイヤの夜明けにも

出演があった会社らしく、
企業から企業へ、人材を斡旋する会社のようです。

ネットでも、書いてる方が多く有名だそうです。

実は旦那に、2年ほど前?にも違う会社から、今の会社に直接電話☎️で似た事を言われたそうでその時は、話聞いてもいいけどーと流れました。

それから2年。
年収も、更に250万ほど上がり、30歳にしては稼いでくれており、でもその分かなりハードみたいで、最近やめたいなーというように。

でも仲良くしてる方もいるし、本気で辞めたいとはまだ思ってないと思うのですが、そんなタイミングでキーネットワークから会社へ連絡がまた来そうで、今回はzoomで話だけでも聞こうとなったようです。

会ったりは今は考えてないです。

調べたら似た方が知恵袋とか、色んなところで書いてて、実際に外資に転職し給与も今より上がるのが条件だったのでその通りだったとか書いてて。

実際、話聞かれた旦那様お持ちの方いますか?

私としては、しんどくて精神的にも苦痛なら、転職もありだとは思いますが、家を買いたくて内覧してたところなので、せめて今、勤続7年目なので、買うまでは変えて欲しくないです💧

話はそれましたが、よろしくお願いします。

コメント

マリオ🥸

その会社は存じ上げずに調べてみましたがGoogleマップでの評価がとても低いですね。
ハイキャリア転職であればビズリーチとかがおすすめですよ!(入会に審査がありますが)

回し者でもなんでもなく、私も友人もビズリーチ経由の転職で年収上げてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてると、良い評価も結構ありました。ビズリーチって毎日CMしてるやつですよね 特に興味がないです。

ハイキャリア転職を目指してるわけでもないんです。

自分から転職活動して転職したいとかまで思ってないそうです。話が来たのでどんな会社の誰から話が来てるか、zoomで実際はなすとおしえてくれるみたいな感じのようで体験談あればと思っただけで💦

• 6月5日