※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

23歳の中卒で資格がない私は、正社員の仕事をしたいです。工場の正社員や初任者取得の仕事に興味がありますが、介護職は避けたいです。SPIの通過が必要な工場枠も考えています。ありがとうございます。

未経験可で正社員や派遣採用された方いますか?
23歳の中卒(高認合格済み)で無資格です。ずっとパートはしてましたが正社員で仕事したいです。

工場とか正社員で受かるのでしょうか
田舎なので初任者とるのもいいのかなと思ってますがぬるい考えで介護職について欲しくないとか見るので、、

旦那の会社の工場枠をSPI通ったら採用すると人事の人が言ってたみたいですがSPI私にはさっぱりです教養がなく、、

高校生から最近までスーパーで勤務してます。惣菜とレジです

コメント

ママリ

メーカー勤務で私自身はオフィスワーカーですが、工場では未経験でも採用していますよ。

製造業は男女比率の問題があるので、女性の応募は嬉しいと思います。

私の会社には多分SPIは無いと思います😅工事は色々とルールがあるので、そういうことを守れるか、体力があるかを見ると思いますが、高校からずっとスーパーで経験を積んでこられた質問者さんだったら、全然問題ないと思います。