※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

排卵日だけのsexを続けていますが、旦那にプレッシャーを感じさせているようで、性行為が難しい状況のようです。相談してみることをお勧めします。

排卵日だけのsexを半年くらい続けてます。
元からsexがあまり多くないので
排卵検査薬を使ってます。
旦那にとったらプレッシャーになることは
わかってますが、今日排卵日だよ!って
毎回言ってます。

いやいやsexすると、やっぱり
出来にくいのでしょうか?
旦那はいやだったらイケないし。
とは言ってくれるのですが😞

コメント

✳︎miri✳︎

卵子の寿命ってすごく短いらしいので、排卵日の数日前から何回かトライしてみてもいいかもしれません(^ ^)
あと、冷えは大敵ですので、あったかくして下さいね!
赤ちゃん来てくれるといいですね☆

あず

うちも、排卵日付近しかしません。病院でタイミング見てもらってるので間違いはないと思いますが、、、早くできるといいですよね!

ぱぱん

うちも排卵日二日前と思われる日にいちどしかしてません。そんなんじゃできないですよねー。もっとやらないとってさすがにはなしてます