※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近お茶を飲んだ後に吐いて遊んでいる状況で、同じ経験をされた方いますか?どうしたら改善できますか?家では麦茶しか与えず、脱水が心配です。

最近お茶をちょっと飲んであとは吐き出して遊んでるようなことをするのですが、同じご経験された方いらっしゃいますか?

どうやったらなおりますか?

今までよく飲んでくれていました。家では土日のおやつの時以外は麦茶しかあげません。最近暑く汗をかいているのでで脱水が心配になります。

コメント

しましま

もう少し小さい頃でしたが上の娘がやっていました。そういう時期があるのかなと思っています。成長を待つしか無かったです。水分は取らせたいですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こういう時は無反応がいいんでしょうか?真剣に注意されたりしましたか?

• 6月5日
  • しましま

しましま

もう飲み終わったね、遊んでいるなら片付けるねと片付けるようにはしていました。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎参考にさせて頂きます‼︎

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

そういう時ありました、笑って遊んでるような感じで😅
ちょっとてま飲んでいるなら大丈夫かと思いますが心配ですよね💦
コップを変えてみたり、ストローさすやつにしてみたり、変えてみてもいいかと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    色々試してもいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 6月5日