※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
サプリ・健康

【至急】インフルエンザ中って回覧板まわしても良いのでしょうか?😣また…

【至急】インフルエンザ中って回覧板まわしても良いのでしょうか?😣また、まわす場合注意することはありますか?

本日が発熱2日目、本日病院でインフルエンザAの判定をいただいてきました!待機期間は9日までの予定、熱が予定通り下がれば10日に出社許可証を病院で書いていただける予定です。

今年度は町内会の自治会長をしてまして…
病院から帰ってきたら、郵便受けに回覧お願いします、と11日の町内行事の詳細の紙が来ていました。

待機期間終了後の回覧では全世帯の配布が間に合わないため、基本的には回覧したいのです。
ただし、産まれたばかりの赤ちゃんがいる家庭、高齢の方の家庭、がほとんどなので…万が一、回覧板まわしたせいで体調をくずした、となる場合もあるのか…と怯えています😣😣😣

コメント

はる

玄関前に置くだけならいいのでは?

• ちよ

ちよ

直接合って渡すのでなければ大丈夫でしょうか😣
    動けるときに玄関口に置くパターンにしてみます。ありがとうございました。

• 6月5日