※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

父親が2、3日前から少しフラフラするといって病院でMRIを撮ってもらった…

父親が
2、3日前から少しフラフラするといって
病院でMRIを撮ってもらったら

脳の上のところに少し影があったみたいです。
(普通そこには影はできない場所みたいです‥)

脳梗塞やいますが何って言うことはなさそうなんですが

先生いわくんー、なんともいえないけど
なんか病名をつけるならば

脳の変性疾患かな??と言っていたそうなんですが
ネットで調べたら怖いことばかり書いてあって‥

結果‥少し様子を見てください。との事らしいんですが‥

心配です🥲
年は70歳です。

こんな感じの流れなんですが‥
どう思われますか?

まずい病気とかですかね?

コメント