※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

毎月毎月マイホームの支払いできないかもとかボーナス払いできないかも…

毎月毎月マイホームの支払いできないかもとかボーナス払いできないかもとか言われてます。
挙げ句の果てには車の税金払ってと言われました。返してくれるなら払うよと伝えたらそれはあないと言われたのでじゃあ払えないから自分でなんとかして!と伝えたら逆ギレ。。。(結局どうしたのか不明)
正直お前の収入減ったからじゃね? 身の丈に合ってない車乗ってるからじゃね?
毎月毎月金ない金ないと言われても私にはどうしようもできない。
それにもっと働いてほしいとか言ってくるし。。。
私としては息子との時間を優先したいと言って今扶養内パートで働いてますし働く前にそう言ったはずなのに。。。

会社に相談したら意外にも働きぶり(毎日必死なだけ)がなり評価してくれていて信頼してくれているようでウェルカムだよ!と言ってくれたのでお言葉に甘えて時間を長くして働くつもりでいます。

世間知らず(去年私の祖父を亡くしたので喪中だよと伝えたら喪中ってなに?って言われてドン引き)だしズブズブの箱入り息子(義理家族旦那に甘々)だし収入減って家庭崩壊寸前だと伝えて説教してもらおうとしたけど言い逃れしたのか口上手いから誤魔化したのか失敗。挙げ句の果てにはもう少し我慢してあげてと言われて余計に腹立つ。お前のバカ孫(バカ息子)が嫁を追い詰めてること気づいてる?イライラする💢

コメント

moony mama

ご主人の収入が減った理由はなんですか?
マイホームは、お二人で決めて購入したのではないのですか?

一般的な話で考えれば、ご主人の収入が減って生活が苦しいなら、かすみさんが助けてあげるのが筋ではないかと。
クルマが分不相応なら、そこはご夫婦で話し合うべきだとは思いますが。マイホームの支払いも厳しいなら、税金代は払ってあげても良いように思います。

子供との時間を大切にしたい気持ちはわかるけど,家計が厳しいなら頑張る時だと思います😊
大変でしょうけど,頑張ってください。

• ♡

旦那が仕事が忙しくて仕事に行きたくない、あの仕事が嫌だとわがままを言い会社側も気を遣い出勤日数が減ってお給料も減ってしまったのです。
    ローンは払えるのかとかたくさん話をしましたが払えると言ったので購入しました。

話し合いはせず勝手に購入してたんです。かなり怒りましましたし理由を聞いたらいい車乗ってないとよくないと仕事仲間から言われたようで買い替えたいと言われマイホームを買ったばかりなのになに言ってるのと反対はしましたが無視して買ったんです。

頑張ります👍

• 6月5日
  • moony mama

moony mama

あー、それは文句言いたくもなりますね。
    ただ、そんな旦那様を選んで結婚して,子供を授かったのはかすみさんが選択した人生ですもんね。
    頑張って収入上げて、文句言えないようにしちゃいましょう❗️

• 6月5日
  • ♡

旦那曰く文句は言わないでと言われてます😇 口出しされるのが嫌なそうですww

そうですね!頑張ります!!ただ調子に乗らなければいいなと思ってますww

• 6月5日
  • moony mama

moony mama

そうですね。
    上手に手のひらで転がしてあげれると最高なんですけどね。
    これがなかなか難しい💦

• 6月5日
  • ♡

単純で扱いやすいところもあるんですけどプライドが邪魔して現実を見ようとしないのでイラっときますがまぁ上手に扱いたいと思います!

• 6月5日