※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま🐽
妊活

2回目のクロミッドを飲み終えて17日目。排卵のチェックで無排卵の可能性あり。4日後に再検査が必要。期待してもいいでしょうか?

1回目のクロミッドはだめで、2回目のクロミッドを飲み終え今日で生理開始から17日目です。今日排卵のチェックにいきました。
基礎体温みると今月も無排卵の気がするのですが、先生は排卵するかもしれんから、4日後にきてくださいといっていました。まだ、期待していいのでしょうか?

コメント

あやまま🐽

基礎体温のせときます

✴︎のっちん✴︎

こんばんは!
1回目の、というのは、今周期2回クロミッドを飲んでるということですか?

でしたら、わたしも今周期、2回飲んでます!
1回目飲み終わったあと、内診しても卵胞確認出来ず、もしかしたら排卵しちゃったかもと言われましたがまた飲んでみようということで、2回目クロミッド→卵胞4つも育ってました!

今日卵胞は確認出来ましたか?✨
まだ希望はあると思いますよ!

あやまま🐽

いま、2周期目です!
2回飲んだりすることもあるんですね!
1周期目は、卵は確認できず子宮内膜も剥がれる寸前だったので今回はリセットなので、次の周期に頑張りましょう!的な感じでいまに至ります!
昨日の内診で、卵巣に卵はいくつかあったのですが、育ちが悪いかもーと言われて4日後にまたきてくださいといわれています!

今日、基礎体温がガクンとおちたので一応タイミングとってみます!